2012年6月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年6月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2012年05月17日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年6月分の新機種導入予定表になります。
間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日
2012/6/4~
パイレーツワールドpiratesworld.jpg
パチスロ熱血!華成学園ヒーロー部
パチスロ天~天和通りの快男児~
オアシス
GTO ~Limit Break~

2012/6/11~
バジリスク~甲賀忍法帖~II
ニューパルサーSP
それいけ!こすみっくヒーローズ

2012/06/18~
鉄のラインバレル
セブンバー30

2012/06/25~
アイドルマスター ライブインスロット / PV2

パチンコ機 導入予定日
2012/6/4~
CR哭きの竜~天運~
CRドキドキガールズスポットultra_tarou.jpg
CR眠狂四郎
CRウイルスブレイカー
CRくるくるぱちんこダルマッシュ(甘)
CRフィーバー覇王伝零~(ミドル・甘)

2012/6/11~
CR大わんわんパラダイス
CR御伽屋HANZO

2012/06/18~
CRガオガオキング
CRぱちんこウルトラマンタロウ
CRルパン三世 World is mine FUJIKO バージョン
CRAキャット・ラッシュ(甘)
CRゼブラーマン~セブンシティの逆襲~(MAX)

2012/06/25~
CRゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲MBS1~(ライト)

気になるパチスロは人気の大都技研から「パイレーツワールド」が、そして中旬にユニバからは「バジリスク」、山佐から「パルサーSP」が導入予定となっております。
25日に書いてある「アイドルマスター」は6月末頃という情報なので一応書いておきました、修正する可能性が高いのでご了承下さい。

パチンコは延期されていた「ウルトラマンタロウ」が遂に登場、人気シリーズなので楽しみですねー。この他では「ワンパラ」の復活、あとは新内規の「ゼブラーマン」あたりに注目でしょうか。


GODの記事ありましたらお願いします
[ 2012/05/27 00:07 ]
GODの記事というと?まとめですか?
[ 2012/05/27 19:28 ]
新台のゴッドが出るような話を聞いたので何か情報があったらな…と思いまして
[ 2012/05/27 23:01 ]
おーそうなんですか!初耳でした
動画上がりましたら更新しますのでご期待くださいー
[ 2012/05/28 23:00 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


