『アイドルマスター ライブインスロット』の第二弾PVキタ━(゚∀゚)━! 筐体や仕様などが明らかに!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

『アイドルマスター ライブインスロット』の第二弾PVキタ━(゚∀゚)━! 筐体や仕様などが明らかに!

  • 2012年05月15日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーの『アイドルマスター ライブインスロット』第二弾PVが公開されましたよ、今回は遂に筐体が登場!仕様についても少し触れられております。ニコ動で見たい方は続きより。

第一弾PVを見ていない方はこちらより過去記事をご覧ください。↓ 
オタ歓喜!『アイドルマスター ライブインスロット』第一弾PVが公開される!


仕様としては噂されていたとおりのマイルドなARTを搭載したパチスロとなるようです。

ART性能は、1セットは30Gで滞在するモードによって上乗せの期待度が変化、1Gあたりの純増枚数が約 0.8枚。メーカー発表の合成確率は【設定1で1/149~設定6で1/124】と比較的当たりが引きやすい遊べる仕様となっている。

また、この手の台には重要な意味を持つ「マイスロ」はカスタムバリエーションが約5000億通り・・・ツインエンジェルの作り込みにも引きましたが 驚きましたが更に上を行くこだわりが感じられます。

また、サミー公式によりますと 5/23にはベルサール秋葉原でファンミーティングが開催されるそうです!豪華声優陣も出演予定しているそうなので、ファンの方は公式サイトをチェックしておきましょう!
http://www.sammy.co.jp/japanese/prj2/

凄くサミーの本気が感じられますけどツインと違ってかなり導入されるんでしょうかね?
ファンにとっては間違いなく受けると思われますが、従来のパチスロ好きにこのマイルドな仕様が受け入れられるのか気になるところ。

東鳩2じゃんこれ
[ 2012/05/15 09:56 ]
マイスロで律子選べない時点でもううてない。残念だがしかたない。
[ 2012/05/15 12:47 ]
toheartみたいな感じでダラダラなるんだろうな、実機買って打つようになりそう
[ 2012/05/15 23:30 ]
個人的には勝ちにこだわる台でもなさそうなので、安くなったら筐体購入するのが一番良いのではないかと。

むしろ導入日に買ってもおサイフには優しいかも・・・w
[ 2012/05/16 01:40 ]
貴音と響がいないとか・・・なんか打つ気力が半分抜けた・・・まあ美希いるから打つけどさ・・・

打ちこむつもりが1度打ったら終わりなくらいになった・・・
[ 2012/05/22 18:40 ]
固有名詞はわかりません!
[ 2012/05/23 01:41 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


