ドラマチックパチスロが帰ってきた~ 『めぞん一刻 夏色の風と』PV公開!導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ドラマチックパチスロが帰ってきた~ 『めぞん一刻 夏色の風と』PV公開!導入日、スペック

  • 2012年05月10日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピアがパチスロ『めぞん一刻 夏色の風と』を発表しました。導入日は7月2日以降を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより~


2009年にリリースされた前作からサブタイトルが「夏色の風と」に変わり再々登場。
なかなか好評だった前作はマイルドな出玉感でしたが、今作は純増約 1.4枚を誇る上乗せ型ART機となります。

最近のART機の定番とも言うべき、上乗せ特化ゾーンの「好きじゃあああチャレンジ」ではリプレイ以外の子役全てで上乗せ、モンキーターンの全速モードのような仕様らしい。
響子ルーレット」は1G限定の超上乗せゾーンで50~300Gが確定する。

勿論、通常ART中のレア子役での上乗せや、REGを引いて押し順が当たれば上乗せといった乗せもありです。

尚、ART「ドラマチックモード」には2種類が存在し、突入時に「スペシャル」と表示されれば次回ボーナスまで継続するARTに突入!この間に上乗せすれば・・・。
また、BIG中にフリーズを引けば何連するのかは現時点では不明ですがエピソードが全て見ることが確定する「ウエディングモード」に突入するそうな・・・。

この他にもプレミア満載、前作とは似ても似つかない爆裂仕様台かも?



設定BB確率RB確率ボーナス合成確率ART初当たり確率合成確率
11/468.11/565.01/256.01/622.81/181.4
21/448.91/537.21/244.51/605.91/174.2
31/431.21/512.01/234.11/586.71/167.3
41/404.51/489.11/221.41/514.31/154.8
51/385.51/468.11/211.41/486.11/147.3
61/352.31/436.91/195.01/386.61/129.6

めぞん一刻 全巻セット (小学館文庫)めぞん一刻 全巻セット (小学館文庫)
高橋 留美子

小学館 2011-03-01
売り上げランキング : 32166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


