オタ歓喜!『アイドルマスター ライブインスロット』第一弾PVが公開される!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

オタ歓喜!『アイドルマスター ライブインスロット』第一弾PVが公開される!

  • 2012年05月07日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーより『アイドルマスター ライブインスロット』が発表されました、導入日は6月下旬を予定しているらしい?詳しくわかりましたら修正します。ニコ動でみたい方は続きより。
※今回の動画はパチスロには一切触れられておりません


熱狂的な信者がいるゲームとして有名な「アイマス」が遂にパチスロデビューですぞ。
噂によれば現状維持に毛の生えたような微増ARTが搭載されるマシーンなんだとか?まぁこの手の台に出玉性能はあまり関係ないかもしれません。
マイスロがとにかく熱い台になりそうですね!

公式サイトもオープンしております▼
http://www.sammy.co.jp/japanese/prj2/


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
双葉杏(CV:五十嵐裕美)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


