16R大当たりは 2,400発!GOGOランプも・・・?『CR新宇宙年代記ゼロデザイズ』導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

16R大当たりは 2,400発!GOGOランプも・・・?『CR新宇宙年代記ゼロデザイズ』導入日

  • 2012年04月08日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高尾より『CR新宇宙年代記ゼロデザイズ』が発表されました、導入日は5月21日~を予定しているようです。ニコ動は続きより見れますよ。


もう何作移植されたかかわからない松本零士作品の最新作とのタイアップ機になります。

今回リリースされるのはマックスタイプの1/399.6、ミドルタイプの1/299.2、ライトミドルの1/199.8、の3スペック構成で、いずれもST74回転を備えるST機。

特筆すべきはマックスタイプの出玉で、16ラウンドを引けば2400発の出玉が放出される。尚、16ラウンドの抽選に漏れた場合は 4ラウンドとなり、出玉は 600発。
振り分けはヘソも電チューも約 50%で振り分けられるため、非常に男らしい作りとなっている。

演出面で気になるのは何故かGOGO!ランプ的なモノが付いている点ですね
容赦無くパクるあたりはさすが高尾様です。

公式サイトもオープンしていますので気になる方は下記リンクより
http://www.takao.gr.jp/special/zerodesigze/index.html



なりきりアニメキャラクター銀河鉄道999車掌さんなりきりアニメキャラクター銀河鉄道999車掌さん


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
高尾か!!
よし!!
打つ!!
[ 2012/04/09 09:29 ]
こんな気持ちになった記事は初めてです。今後も訪問させていただきますね!
[ 2012/04/09 21:30 ]
パチ速は誰でもウェルカムです
[ 2012/04/10 13:19 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


