声優はやっぱり平野綾さん!上乗せ600Gって…パチスロ『スパイガール2』のPV公開、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

声優はやっぱり平野綾さん!上乗せ600Gって…パチスロ『スパイガール2』のPV公開、導入日

  • 2012年04月05日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KPEより『スパイガール2』が発表されました、導入日は5月末~を予定してるようです。ニコ動は続きより見られますよ。


2年前に登場した「スパイガール」が帰ってきましたよ。
声優にはミウ役に平野綾氏、ラビィ役に田村ゆかり氏、サザエさんの波平でおなじみの永井一郎氏らが出演しており、声豚もご満悦?の陣営となっております。

今作のART「大作戦タイム」は1セット50ゲームの純増約1.4枚で、ゲーム数とセット数の両方を上乗せするタ イプ。

他メーカーとは一線を画すシステムを取り入れる KPEですが、今回は ART中の高・低状態により、異なる回数の小役の連続で「ミッション」が発動、その「ミッション」をクリアするとゲーム数が上乗せされる、というなかなか斬新なシステムが採用されています。

また成功後のレバーオンでフリーズが発生すると「カウントアップフリーズ」が始まり、さらにボタンを押す度にゲーム数を上乗せするという2段階式上乗せも!
動画では 600G乗せちゃってますね…。


この他 ART中に白7を揃えると「超大作戦タイム」に突入
リプレイを除く全小役でゲーム数を上乗せするエクストラモードです。

公式サイトもオープンしているので気になる方は下記より
http://www.kpenet.jp/slot/spy_girl2/



スパイガール ORIGINAL SOUNDTRACKスパイガール ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック

SMD 2010-05-26
売り上げランキング : 38871

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ライフライナーが1に全ツッパ!!
[ 2012/04/05 09:56 ]
前作好きだったので期待
[ 2012/04/06 22:05 ]
自分は打ったことないんですが結構コアな人気だったらしいですねw
今回導入されるかどうか・・・
[ 2012/04/08 04:19 ]
なかなかはやく
[ 2012/11/04 19:20 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


