鉄拳2nd をリメイクした『パチスロ 鉄拳デビルVer』の予告PV公開 導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

鉄拳2nd をリメイクした『パチスロ 鉄拳デビルVer』の予告PV公開 導入日

  • 2012年03月25日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐より『パチスロ 鉄拳 デビルVer』が発表されました、導入日は5月7日を予定しているようです。今回は予告PVということでニコ動のみとなります。


今年1月に登場した「鉄拳2nd」が早くもリメイクされ、ボーナスを排除した ARTのみで出玉を増やすタイプとなって再登場します。

タイプは1セット50Gのセット数上乗せ型で、1/8192のプレミアを引けば5セットが確定するというミリオンゴッドチックな台のようです。
そして注目の純増枚数がなんと 1G / 約3枚 なんだとか。

しかし前科のある山佐だけに実際に打ってみると 3枚が 2.2枚だったなんて事が普通に有り得ます。話半分ぐらいで聞いておくのがガッカリしなくて良いかもしれませんね。

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)

カプコン 2012-03-08
売り上げランキング : 310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


