パチンコでも出玉性能を選べる時代キター!『CR天才バカボン4~決断の瞬間~』導入日 スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチンコでも出玉性能を選べる時代キター!『CR天才バカボン4~決断の瞬間~』導入日 スペック

  • 2012年03月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大一より『CR天才バカボン4~決断の瞬間~』が発表されました、導入日は4月中旬を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりー


大人気のバカボンシリーズも遂に4作目。
今作では「ドキドキゲート」と呼ばれる出玉性能を選択できる機能が盛り込まれているのが特徴で、盤面右上に位置するレレレのおじさんが”緑“のときに打ち込むと「安心タイプ」となり、その場合は10ラウンドが固定で約1,200発の出玉が確定する。

一方“赤”のときに打ち込むと「ドキドキタイプ」となり 4ラウンドで約500発、または16ラウンドで約2,000発の男の抽選が行われる。尚、その抽選確率は50%行われ、結果はガラポン役物でお知らせされます。

「500発・・・大当たり500発・・・これは死を意味する!・・がっ! 2,000発の魅力も捨てがたい・・・でも一日打つし1,200固定でいくか・・・」といった己との駆け引きが可能で、これまでのパチンコにはなかった画期的なシステムといえるのではないでしょうか。

今後のパチンコに広くパクられていく機能になるかもしれませんねー
スペック詳細は続きより。



大当り確率:1/278.7(1/27.8)
確変突入率:67%
時短:50回

ラウンド:4Ror10Ror16R
出玉:約500個or1200個or2000個

振分け
ヘソ
16R確:5%
狙えるボーナス〈確変〉(4Ror10Ror16R):33%
突確(出玉無時短付):29%
狙えるボーナス〈通常〉(4Ror10Ror16R〉:33%

電チュー
16R確:5%
狙えるボーナス〈確変〉(4Ror10Ror16R):55.5%
突確(出玉無時短付):6.5%
狙えるボーナス〈通常〉(4Ror10Ror16R〉:33%


スペックはニコ動を参照のこと
バカボンのパパはらまきバカボンのパパはらまき

ケーディーシステム 2010-11-05
売り上げランキング : 82698

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
低換金率の店なら始めは10ラウンド一択だな
てか新枠だよね?やたら早いけどもう燃えないよね?
[ 2012/03/24 08:23 ]
安定なら10R一択ですなぁー
たぶん新枠かと、派手ですよね
[ 2012/03/24 16:33 ]
期待値だけなら、ドキドキタイプの方が高いけどね
安心:1200玉
ドキドキ:(500+2000)/2=1250玉

ただ、単発5Rはきついから、初回確変か通常かで見極める必要がありそう
[ 2012/03/25 07:37 ]
ほうほう、計算すると200円もお得なんですね
長いこと打ち続けられる人ならドキドキですな
[ 2012/03/25 23:09 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


