萌え乗せ系パチスロ『真田純勇士すぺしゃる』の完全PVが公開される。他、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

萌え乗せ系パチスロ『真田純勇士すぺしゃる』の完全PVが公開される。他、導入日など

  • 2012年03月20日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンよりパチスロ『真田純勇士すぺしゃる』が発表されました、導入日は5月13日を予定しているようです。いつもどおりニコ動は続きより。


前回の予告ムービーから開始されていたキャラクターのファン投票も終了し、当ブログが全力で応援していた「猿飛佐助」が4位という無慈悲なランキングが発表されました。

しかし、動画によれば「ランキング上位のキャラの露出が多くなる」との仕様から、開票が終わってから映像を作り始めたとは到底考えられず、更にはトータルで 100万票もの票が集まったというAKB48も真っ青な数値に、嗚呼これこそが汚い大人の世界なんだと一つ成長した次第であります。


前置きが長くなりましたが
ARTは純増 1.3枚/G で、通常ART「常夏の陣」と特殊ART「バナナスプラッシュ」のループシステムを採用。

「常夏の陣」に突入すると約1/12で「バナナスプラッシュ」へと突入し、その場合新たに 1セット30Gがセットされます、その間に上乗せしたゲーム数(10G ~ MAX100G)は「常夏の陣」のゲーム数に追加される。もちろんボーナスも搭載しており、ビッグ中に7が揃ったりすると更に上乗せが確定。

大きく上乗せすると凄い事になりそうな楽しげな仕様となっています。
導入は少なそうですが、ちょっと面白そうですね~。


真田幸村名刺カードケース真田幸村名刺カードケース


売り上げランキング : 14349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イナイレの五条さんの時みたいにVIPでスレ立ててメチャクチャにしてやればよかったんだよ!!
[ 2012/03/20 09:48 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


