ドーン!の衝撃、パチンコ『CR笑ゥせぇるすまん 欲望の大都会』 正式PV公開、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ドーン!の衝撃、パチンコ『CR笑ゥせぇるすまん 欲望の大都会』 正式PV公開、導入日など

  • 2012年03月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※ロングPVが公開されたので上げ直しです。面白そう!


奥村遊戯より『CR笑ゥせぇるすまん 欲望の大都会』が発表されました、導入日は5月7日を予定しているようです。予告動画なので短か目ですが続きからニコ動でもみられます。


過去にも何度かパチンコ移植されてきた「笑うセールスマン」シリーズが再びパチンコになって帰ってきます。
今回公開されたのは予告動画ということでさわりの部分しか公開されていませんが、シリーズを継承するゲーム性と謳っていることから「ドーン」となればまぁ熱いだろうと・・・。

スペックは 1/298 のミドルタイプで2000発出る大当たりもあるとの事。詳しくはニコ動をご覧下さい。
尚、公式サイトもオープンしていますので気になる方は下記のリンクより。

公式サイトはこちら▼ ※音量注意
http://www.okumura-yuuki.com/promotion/w5/

そろそろゴールデンウィークに向けての発表が多くなってきますね。



笑ゥせぇるすまん (1) (中公文庫―コミック版)笑ゥせぇるすまん (1) (中公文庫―コミック版)
藤子 不二雄A

中央公論新社 1999-02
売り上げランキング : 11127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前作の笑ウせぇるすまんは面白かったんだけど、どんな予告があったか全く思い出せない、そんな機種
[ 2012/03/18 09:22 ]
むかーし、甘で10箱ぐらい出した思い出の機種です
面白いですよねーセールスマンw
[ 2012/03/20 00:12 ]
初めまして!ギャンブル全般の情報・攻略の情報交換の場になればと思います。
[ 2012/05/02 09:31 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


