永井 豪 作品の『デビルマンレディー』がパチンコに! PV動画公開、導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

永井 豪 作品の『デビルマンレディー』がパチンコに! PV動画公開、導入日、スペック

  • 2012年03月08日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事よりパチンコ『デビルマンレディー』が発表されました、導入日は5月7日を予定しているようです。続きからはニコ動でも見られます。


漫画界の巨匠・永井 豪氏原作の作品である「デビルマンレディー」も遂にパチンコ化!同氏の作品はデビルマン、キューティーハニーといった名作が既にパチンコ・パチスロ化されていますね。

今回のパチンコ化にあたり永井氏が書き下ろしたキャラクターデザインが採用され、美しいCGや迫力の巨大ギミック「ギガフェイス」など、様々アクションで見た目にも楽しませてくれます。

メーカーが発表したスペックによると 1/299のミドルタイプで確変突入率 77%のオーソドックスなバトルタイプ。
ミドルスペックながら確変バトル中の大当たり 1/2で、約1900発の出玉が獲得できるそうなので、当たりやすさと間違った時の一撃も備えているため、なかなか侮れない作りとなっていますぞ。続きからスペック詳細がみられます。


CRデビルマンレディーFPL
大当たり確率:1/299(高確率時:1/39)
確変突入率:77%
ラウンド数:2R or 4R or 16R
カウント数:9C
賞球数:3&10&14
出玉:約450個or約510個or約1240個or約1930個
時短:40回or60回or80回


デビルマン 1/7 デビルマンレディ コールドキャスト完成品フィギュアデビルマン 1/7 デビルマンレディ コールドキャスト完成品フィギュア

アイズ・プロジェクト
売り上げランキング : 133639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レイヴでコケにコケた藤商事さんですかwww
300分の1とかイラネ
[ 2012/03/09 08:29 ]
みんなの藤商事
[ 2012/03/12 04:39 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


