助けて!ダルマッチョマ~~ン!『CRダルマゲドン』動画公開、スペック、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

助けて!ダルマッチョマ~~ン!『CRダルマゲドン』動画公開、スペック、導入日など

  • 2012年03月04日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊丸より『CRダルマゲドン』が発表されました、導入日は4月17日を予定しているようです。続きからはニコ動でも見れますよー。


パチンコのPVと言うよりもテーマソングのPVのような動画ですが、このテーマソング「七転び八起きダルマゲドン」を歌うのはドラゴンボールの「摩訶不思議アドベンチャー!」を歌う高橋洋樹氏が担当しているそうですよ! 実に懐かしい。

この台で気になるのは、中央に鎮座する圧倒的存在感の「ダルマゲドン」ギミック。
遊戯中は縦に横にとド派手なアクションをしてプレイヤーを楽しませてくれる、更にキュピーちゃんをリスペクトしたと思われる『ダルマッチョマン』が登場すると激熱!おそらく遊戯中は「助けてくれダルマッチョマン」と本気で祈ることになるだろう。

スペックは、大当たり確率 1/358.1 と 1/199.8 の2タイプが発売される予定
共にST64回転タイプとなっている。

ニューギンからも「ダルマッシュ」という台が出ていますがダルマブームなんですかねぇ。
続きは振り分けとスペックが見られます。



大当り確率:1/358.1(1/46.6)
ST回数:ST64回(電サポ60回)

振分け

ヘソ/電チュー
16R確変…33%/33%
16R確(実10R)…27%/27%
10R確変…10%/20%
2R確変…20%/20%
10R突確…10%/0%

0個or約270個or約1250個or約2000個

スペックはニコ動より転載
ドラゴンボール3 悟空伝ドラゴンボール3 悟空伝

バンダイ 1989-10-27
売り上げランキング : 6525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


