今度の大海物語はタッチセンサー搭載 『CR大海物語2』導入日、スペック、動画

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

今度の大海物語はタッチセンサー搭載 『CR大海物語2』導入日、スペック、動画

  • 2012年02月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANYOより「大海物語2」が発表されました、導入日は4月2日を予定しているようです。今回ニコ動はありません。


スーパーだったりハイパーだったり、沖縄だったりプレミアムだったり、羽だったり雪だったりと、様々バリエーションが存在する海シリーズの中で、相当なヒットを記録したと思われる『大海物語』の正当な続編『大海物語2』が発表されました。

今回はタッチセンサーが搭載されており、画面に触れることで自ら魚群を走らせる。一発告知のパールフラッシュがタッチした瞬間にキュインと鳴り響く。といった新しい試み。

演出面ではいつもの海が楽しめる「ラグーンステージ」、ボタンとタッチセンサーの「アトランティスステージ」、ステップアップ+タッチセンサーの「トレジャーステージ」の選べる3ステージを継承。これにプラスαで1ステージ存在するようだ。

大当り確率は 1/348 確変突入率 62%のオーソドックスな仕様となっているので最近の台と比べて打ちやすいかもしれませんね。公式サイトもオープンしているので気になる方はリンクより~

http://www.umi-island.jp/greatsea2/ (※音量注意)

SANYOさんデフォで音楽が流れるサイトって今時個人のブログでもありえないですよ・・・。
続きから簡単なスペックもみられます。

大当り確率:1/348.59
確率変動中:1/34.86
確変突入率:62%

振り分け
15R確変:54%
2R確変:8%
15R通常:38%
これはなかなか良スペじゃね?
プレミアムはゴールドは出玉少なすぎ・プラチナは確変率低すぎのクソスペ台だったからな(演出は面白かった)
[ 2012/02/24 09:19 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


