人間設定が重要 パチスロ『フルメタル・パニック』導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

人間設定が重要 パチスロ『フルメタル・パニック』導入日、スペック

  • 2012年02月18日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイヨーエレックより『パチスロ フルメタル・パニック』が発表されました、導入日は4月2日を予定しているようです。今回YouTubeの動画は社員がナレーションしてるとの噂、続きから見られるニコ動は声優さんがやっているので好きな方をご覧ください。ある意味YouTubeは必見(必聴)かも。


己の力で勝負を決めろ(棒)

昨年パチンコでも発売された「フルメタル・パニック」がART機となって登場します。

この台の勝利の鍵となるのは6択のリプレイ。
「AS-MODE」中は常に6択リプレイを抽選しており、6択に成功すると“リリベ”の形で停止、ゲージが一つ貯まる。これを3つ貯める事で「ラムダドライバチャンス」が発生!ここで更に6択を成功させる事が出来たらエクストラモードの「ラムダドライバモード」が発動する。

「ラムダドライバモード」は毎ゲーム100%上乗せされるエクストラモードで子役の種類によって上乗せ回数が抽選される。また、このときもリプレイの6択抽選に正解する事で「ラムダドライバモード」自体のゲーム数が上乗せされる。

実際打ってみないとわからない部分もありますが、良くも悪くもその人の人間設定次第、選ばれし人間ならば常勝できるかもしれませんねー。続きから「フルメタルパニック」のアニメ、第一話も見られますぞ。





フルメタル・パニック! The Second Raid アーバレスト (ABSプラスチックキット)フルメタル・パニック! The Second Raid アーバレスト (ABSプラスチックキット)

壽屋 2008-11-01
売り上げランキング : 13025

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
それエリなんか社長が主人公だもんな
これ社員の可能性あるぞ
[ 2012/02/19 09:19 ]
もう6択飽きた
[ 2012/02/23 21:29 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


