これは神スペックの予感!?『CR牙狼魔戒閃騎鋼』導入日、スペック、予告動画


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

これは神スペックの予感!?『CR牙狼魔戒閃騎鋼』導入日、スペック、予告動画

  • 2012年02月16日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンセイR&Dより『CR牙狼魔戒閃騎鋼』が発表されました、導入日は先行導入で3月19日、通常導入は4月2日を予定しているようです。予告動画ですので短め、ニコ動で見たい方は続きより。


CR牙狼魔戒閃騎鋼・・・・もはや素人ではタイトルの読み方すら正確には分かりませんが、牙狼がまたもや復活します。牙狼シリーズも時代の流れには逆らえず、出るたびに初代を汚すスペックで発売されていますが、今回はいつもと違うようです。

情報によれば大当り確率 1/399.6のMAXタイプST機で、真魔戒RUSH(ST)突入率51%、継続率は77%。ここまではよくあるスペックですが、その ST回数が 145回で、当りが 1/99.14 で抽選されるという新しいスペック。
しかも 16Rでは 2000発を獲得できるという事で、壺にはまった時には凄い事になりそうです。ちなみに小当り・潜伏などは一切無し。

今までにないロングSTがどの様な出方を演出するのか非常に楽しみな一台です。続きは簡単なスペック


【確率】1/399.6(高確時1/99.14)
【真魔戒RUSH突入率】51%
【真魔戒RUSH継続率】77%
【真魔戒RUSH(ST)回数】145回
【賞球】3&8&15
【R/C】13R16R/9C
【出玉】13R1600個 16R2000個
【時短】真魔戒RUSH非突入時100回


魔戒可動 暗黒騎士 キバ魔戒可動 暗黒騎士 キバ

バンダイ 2012-01-14
売り上げランキング : 369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どこが神なんだよ
[ 2012/02/16 07:54 ]
管理人さんがいつもと違うなんて言うからスペック表ガン見しました
王大人、クソ台確認!!
[ 2012/02/16 09:27 ]
ST長すぎてだれるよ。。
しかもMAX機なのに通常時当たりの50%は単発って。。
だまって200分の1の銭形打てば必ずST入って50%2000発なんですけど。。
[ 2012/02/16 15:48 ]
スペック表と電サポ性能みてみろよw爆発台であることは間違いないぞw
[ 2012/02/17 07:47 ]
珍しくこんなにコメントがつくなんてw

ほどほどな煽りタイトル付けるのはブログなのでご勘弁を。
それでも他のブログなんかに比べると抑えてある・・・はずです。

実際打ってみると神台かもしれませんぞ!
[ 2012/02/17 23:26 ]
えっ。ダルマッシュのほうが甘いスペックなんでは?
[ 2012/03/15 21:26 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


