ファン待望の第4弾 『CR上へまいりまーす4~萌え2大バーゲン~』導入日、スペック、PV動画


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ファン待望の第4弾 『CR上へまいりまーす4~萌え2大バーゲン~』導入日、スペック、PV動画

  • 2012年02月15日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エース電研より『CR上へまいりまーす4~萌え2大バーゲン~』が発表されました、導入日は3月19日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより


2002年から発売されて今回で4作目。この台も大人のゲームのタイアップかと思いきや、完全なるオリジナルキャラクターで作成されたパチンコなんだとか。ブルンブルンと“あざとい”演出の数々が男ども(萌え豚)を魅了します。

前作同様、右側にエレベーターの役モノが搭載され、上に行けば行くほどアツいという分かりやすいゲーム性、自称大ヒットしたというテーマソング「With you」などを継承します。新要素としては「大バーゲンぼーなす」というランクアップボーナスを搭載しており、4Rごとの昇格演出に成功すれば再度4R追加され最高16Rまで継続、約1450玉が獲得できる。この他「ドキドキタワーモード」など新たな機能を追加した。

スペックは 1/299.25 確変率63%のオーソドックスなミドルタイプと 1/269.70 確変率58%の2タイプがリリースされる。
続きからは スペック・振り分けも確認できますよー。


大当り確率:1/299.25
確変突入率:63%
時短:100回

ラウンド振り分け
ヘソ
16R確変:28%
12R確変: 1%
実質12R確変: 6%
実質 8R確変: 6%
2R確変:22%
12R通常:37%

電チュー
16R確変:47%
12R確変: 3%
実質12R確変: 7%
実質 8R確変: 6%
12R通常:37%


【aaa】CR上へまいりま~す3 【中古パチンコ実機/フルセット】家庭用電源OK!【aaa】CR上へまいりま~す3 【中古パチンコ実機/フルセット】家庭用電源OK!

aaa
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平和だ!!
萌えパチに定評のある平和の新台だ!!
[ 2012/02/15 09:14 ]
よく考えたら上へまいりま~すは平和じゃなくてAAAだったね
ちょっと首吊ってくる
[ 2012/02/16 12:56 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


