山佐、松本零士原作の『銀河鉄道999』をパチスロ化 導入日、PV、実践動画も!!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

山佐、松本零士原作の『銀河鉄道999』をパチスロ化 導入日、PV、実践動画も!!

  • 2012年02月14日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐がパチスロ『銀河鉄道999』を発表しました、導入日は3月18日を予定しております。ニコ動で見たい方は続きよりー


山佐の松本零士作品パチスロといえば「宇宙戦艦ヤマト」が過去に発売されていますね、かなり不評でしたが今回は『銀河鉄道999』という事で大丈夫かもしれません。

ART性能は1G/1.5枚増、開始時の9の揃い方により2パターンに分けられる。斜め「999」揃いは1セット30Gのループタイプの「ギャラクシーモード」。中段「999」揃いはゲーム数上乗せ型の「ギャラクシーエクスプレス」となる。
特筆すべきはART終了時に突入する超プレミア「命の火 解放モード」で、終了フラグを引かない限り毎ゲーム111Gを上乗せ! MAXで999Gまで乗せるそうです・・・。

もう一つのプレミアとしてはボーナスの「BAR」揃いがあり、このボーナス中は中段BAR揃いの確率が1/1.5で抽選され、揃うたびにART50Gが追加されるエクストラモード。

プレミア待ちの台かもしれませんね・・・。続きはショールーム実践と思われる動画です






銀河鉄道999DS プレミアムBOX銀河鉄道999DS プレミアムBOX

完全版 銀河鉄道999 PERFECT BOOK 銀河鉄道999 永遠の謎メーテル (別冊宝島 1564 カルチャー&スポーツ) SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@Tokyo Internatinal Forum Hall A [DVD] トイ・ストーリー3 コレクターズ・ボックス (数量限定) [Blu-ray] 2FACE

by G-Tools
ヤマトといったら大ヤマトだろ!!
カニ歩きで変則押しでストック判別して店員に怒られたりね…
[ 2012/02/14 08:25 ]
正直、詳しくないので分かりません!w
[ 2012/02/15 00:54 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


