2012年3月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年3月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2012年02月10日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年3月分の新機種導入予定表になります。
間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。ある分だけ過去記事とリンク付けしたので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリックして下さい。
パチスロ機 導入予定日
2012/3/5~
シスタークエスト3~黄金の大地と東の勇者~monhan.jpg
女番長
天誅~Deadly Blow~

2012/3/19~
パチスロ銀河鉄道999

2012/3/26~
モンスターハンター

パチンコ機 導入予定日
2012/3/5~
CRフィーバー覇王伝零~王への標~heiwa-2.jpg
ぱちんこCR桃太郎電鉄ひらけ!キングボンビジョンの巻
CRA柳生一族の陰謀(甘)
CR宇宙をかける少女(ミドル)

2012/3/13~
CRロードスターセカンドラン

2012/3/19~
CRハイパーキングダム
CR黄門ちゃま寿~助けて黄門ちゃま!いやマジで・・・(汗)
CR銀と金2
CR上へまいりまーす4~萌え2大バーゲン~
CR吉宗2
CR長七郎江戸日記
CR龍が如く見参!閃(ライト)
CR牙狼魔戒閃騎鋼(先行導入)

※パチンコは確率違いの台が複数リリースされますので座る前にご確認を。

パチスロでは萌え厨必見の「シスクエ3」が登場し、月末には大人気ゲームの「モンスターハンター」がロデオより登場します。モンハンは先行導入店が3月26日という事で、全国的には4月2日になる模様。PVが公開されましたら改めてお知らせします。

パチンコでは福本漫画の「銀と金」「覇王伝零」「黄門ちゃま」、そして前作まぁまぁのヒット?「吉宗」の2作目、この4機種は導入される店舗も多いのではないでしょうか。
「CR牙狼」の新作は先行導入日が3月19日で全国的には4月2日になるようです。
見事に打ちたい機種がない
パチ屋のHP回復月間か
[ 2012/02/10 08:52 ]
こんな月もいいかもしれません。ちょっと出しすぎですよねー最近
[ 2012/02/11 04:10 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


