懐かしのドット絵マシーン『CRハイパーキングダム』登場 導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

懐かしのドット絵マシーン『CRハイパーキングダム』登場 導入日、スペック

  • 2012年02月01日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アムテックスが『CRハイパーキングダム』を発表しました、導入日は3月19日を予定しているようです。続きからニコ動でもみられます。


調べたところによると20年前に登場した「ブラボーキングダム」の後継機。
初代「ブラボーキングダム」には攻略法なども存在し、その出球性能やゲーム性は後のCR機へと継承されたとの事。40代前後の方は懐かしさのあまり涙を流している事と思います。

今回発表された『CRハイパーキングダム』のスペックは 1/370の確変60%、時短0 or 50回転という時短を振り分けるタイプ、大当たりは全て出球ありの約2000発を獲得できる。

演出ではリーチの時点で12%も当たる可能性があるというオールドファン納得の作り!
リーチがかかっただけでドキドキしていた過去の記憶が蘇ります。ただ12%もあるということは通常時はその分何も起こらない可能性が高いわけで、最近の台に慣れた人達に受け入れられるのか謎です。

やっぱりドット絵っていいですね。



大当り確率:1/370.26
確率変動中:1/39.99
確変突入率:60%
時短:大当り終了後0回 or 50回

 (PVC塗装済み完成品)
ぷちっと! クイーンズゲイト トレーディングマスコット BOX
ドット台ってのはシンプルな方が面白いのに予告盛りだくさんにしてるメーカーばっかでガッカリする
とくにスカルキングみたいな激荒ドットで予告盛りだくさんとかね…、こんなんジジィ理解できねぇよ
[ 2012/02/01 09:33 ]
最近ドット絵でも綺麗なのおおいですよねー
出てれば面白そうかなと・・・。
[ 2012/02/03 00:02 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


