あの鬼畜系エロゲー『夜勤病棟 壱』がパチスロに 導入日、実践動画も


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

あの鬼畜系エロゲー『夜勤病棟 壱』がパチスロに 導入日、実践動画も

  • 2012年01月29日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JINというメーカーよりパチスロ『夜勤病棟 壱』が発表されました、導入日は3月~4月上旬?分かり次第追記します。ニコ動は続きよりー


「夜勤病棟」は数年前にイレブンというメーカーから発売されていましたが、イレブンは倒産したため JINというメーカーが今回発売するそうです。聞かないメーカーなので調べるためにググってみましたが自社サイトがないのか見つかりませんでした、今時珍しいメーカーです・・・。

言わずと知れた「夜勤病棟」ですが、パチスロにおいてエロはタブー。ましてやカンチョーをしたり物凄い動きをする道具を駆使する鬼畜プレイなどは言語道断ですぞ!そんなわけで本作とは違い、若干「日暮の泣く頃にひぐらしのなく頃に」の匂いを感じさせながら明るい萌え路線となっているようです。

仕様としては懐かしのチャンスゾーンが搭載されたRTループ仕様との事、純増は0.5枚と最近の台に比べると非常にマイルドな設計となっています。実践動画、簡単なスペックは続きより
BIG BONUS
348枚を超える払い出しで終了(純増約300枚)
REGULAR BONUS
107枚を超える払い出しで終了(純増約100枚)

RT(夜勤タイム)
ゲーム上乗せあり、+10or20or30or50or100or200or300G
純増枚数0.5枚/G



夜勤病棟 零夜勤病棟 零

Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 初回版 牝アイドル~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~ 聖麗奴学園 マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」 めばえ

by G-Tools
もしかして: ひぐらしのなく頃に?
[ 2012/01/29 06:58 ]
前作の夜勤病棟はくだらなすぎてニヤニヤしながら打ってた、完全に変態おじさんですわ
ちなみに昨日CR恋姫無双打ってた時もニヤニヤしてた
[ 2012/01/29 08:27 ]
まったりした仕様だけど、設定に素直に出るタイプだろうから
導入されてもバラエティに1台ベタピン放置とかかなぁ
ART機嫌いには厳しい時代だ
[ 2012/01/29 17:03 ]
ひぐらし、訂正しました指摘有難う御座いますー


製造台数も少ないらしいのでバラエティコーナーに1台あればいい方かも?
激レア台w
[ 2012/01/30 01:34 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


