サミー『ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻』導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サミー『ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻』導入日、スペック

  • 2012年01月27日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーが『ぱちんこCR桃太郎電鉄、ひらけ!キングボンビジョンの巻』を発表しました、導入日は3月中旬との事。ニコ動で見たい方は続きよりー


今月、「桃太郎電鉄」を生んだ会社ハドソンがコナミに吸収されたと報道されたところに『ぱちんこCR桃太郎電鉄、ひらけ!キングボンビジョンの巻』がリリースとなかなかタイムリーな台です。ハドソンはなくなりましたが「桃太郎電鉄」などの有名ゲームブランドは生き残るとの事。

スペックは、大当たり確率、1/299.3のミドルタイプで、80%の確変継続率+時短50回転という分かりやすい台のようです。演出は誰もが一度はやったことのあるスゴロク式ゲームで進行、液晶そのものがギミックというインパクト抜群のキングボンビジョンが開けばいつでも大チャンス。

99年モードを友達とはじめて途中で飽きる、兄弟とマジの喧嘩になるなどなど、懐かしい・・・




大当り確率:1/299.3
確変突入率:80%

時短:大当り終了後 50回
桃太郎電鉄桃太郎電鉄

ハドソン 1988-12-02
売り上げランキング : 2071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
300分の1で確変確率80%て…
内部確変ばっかなんじゃね?
[ 2012/01/27 08:28 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


