黄門ちゃまが『CR黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗)』という長い名前で復活。導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

黄門ちゃまが『CR黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗)』という長い名前で復活。導入日、スペック

  • 2012年01月25日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HEIWAより『CR黄門ちゃま寿~助けて黄門ちゃま!いやマジで・・・(汗)~』が発表されました、導入日は3月5日を予定しているようです。ニコ動は続きより


とんでもなく長いサブタイトルが付いたこの黄門ちゃまは、懐かしのセット確変を思い起こさせる作りらしい。「寿 OR 超寿ボーナス」を引くと初当り+3回の大当たりが約束されるというなかなか奇抜なシステムを採用しております。

確変終了後の時短ではミドルタイプということもあり、約30%という高確率で引き戻すためループも大いに期待できる(メーカー談)。大当たり中、時短中は全て右打ちサクサク消化です。

おそらくは昔の3回セットとは意味が違うのだと思いますがちょっと面白そうですね。
続きはスペックー



大当たり確率
1/309.1(確変時1/69.5)
確変:100%

時短:100回転

ラウンド数:5Ror10Ror15R/9C

平均出玉
15R:約1900個
10R:約1250個
5R:約600個


真・黄門ちゃま 【中古パチスロ実機/メダル無しセット】家庭用電源OK!真・黄門ちゃま 【中古パチスロ実機/メダル無しセット】家庭用電源OK!

オリンピア
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オープニング曲の権利は京楽から取り戻したんかね?
[ 2012/01/25 08:18 ]
どうなんでしょーねー
使ってるところをみると?
[ 2012/01/27 02:02 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


