サンセイR&D、2つのバトルを搭載する『忍術決戦CR双影』を発表、大当たり中は「黒夢」の名曲が・・・


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サンセイR&D、2つのバトルを搭載する『忍術決戦CR双影』を発表、大当たり中は「黒夢」の名曲が・・・

  • 2012年01月20日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンセイR&Dより『忍術決戦CR双影』が発表されました、導入日は2月20日を予定しています。ニコ動で見たい方は続きよりー。


相変わらず美しい映像のサンセイR&Dですが、この『忍術決戦CR双影』では仕様の異なる 2タイプのバトルスペックを搭載するかなり斬新なシステムが採用されています。まず一つ目はループ率92.2%の継続重視のラウンドバトル「虎瞳」、それに 2000個の出球が期待できる大当たり割合が60%という確変バトル「猛気」の2モード。

但し、自分でモードが選べるわけではなく、初当たり時にバトルが発生し、その結果によりどちらかに振り分けられるということ。それにしてもループ率91%ってちょっと凄いんじゃないでしょうか。

尚、大当たり中は30代が涙する「黒夢」の歌で盛り上げてくれますぞ!
続きから露出の高いサンセイガールによる実機動画もみられます、気になる方はご覧ください。





継続 回数 2or8or16R9カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/399.60 高確率時1/39.96

修羅城バトル突入率:75%
虎瞳バトル継続率:92.2%
猛気バトル継続率:70.3%


水瀬美香のパチスロ実戦!! [DVD]水瀬美香のパチスロ実戦!! [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2011-12-23
売り上げランキング : 2235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
義経物語とか武神列伝の流れだな
でもこれは…打ちてぇ!!
[ 2012/01/21 07:47 ]
打ったことがないのでなんともw
[ 2012/01/23 01:34 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


