『コードギアス 反逆のルルーシュ』がパチスロに!サミーが予告ムービーを公開、公式サイトもオープン!

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

『コードギアス 反逆のルルーシュ』がパチスロに!サミーが予告ムービーを公開、公式サイトもオープン!

  • 2012年01月20日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーが『コードギアス 反逆のルルーシュ』を発表しました、導入日や仕様などについては一切明らかになっていませんが予告ムービーだけは公開されましたよ。短いのでYouTubeのみです。


一部の層にかなり人気のアニメだったため、ファンの方はパチスロ化に若干傷心気味の様子。
この流れは懐かしのエウレカを思い出させますね、メーカーも同じサミーという事で期待できるかも?!詳細分かり次第また上げます。

尚、公式サイトもオープンしていますので、気になる方は一度ご覧になってみては如何でしょうか。といっても同じ予告ムービーが見られるだけですが....今後コンテンツが追加されるものと思われます。▼
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/codegeass/
コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア C.C. 紅月カレン 全2種セット バンプレスト スペシャルクオリティフィギュアコードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア C.C. 紅月カレン 全2種セット バンプレスト スペシャルクオリティフィギュア

バンプレスト
売り上げランキング : 3917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俺のCCが・・・・・・ヽ(;▽;)ノ
[ 2012/01/21 20:31 ]
嬉しい人と悲しい人がいるみたいですねー
パチンコからアニメを見始める人も多いらしいので
人気が復活する事もあったりするみたいですよ。

自分はスロットから気になってエウレカ制覇しましたw
[ 2012/01/22 15:13 ]
アニメもかなり好きでしたが
パチスロ化決定と聞いた時は跳びはねて喜びました!
これを契機にファンが増えてくれると嬉しいものです
[ 2012/01/22 19:28 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


