ワンピース?いいえ『CR RAVE エンドレスバトル』です。マガジンの人気漫画がパチンコに!導入日、スペック、動画


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ワンピース?いいえ『CR RAVE エンドレスバトル』です。マガジンの人気漫画がパチンコに!導入日、スペック、動画

  • 2012年01月17日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事より『CR RAVE エンドレスバトル』が発表されました、導入日は2月20日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより~


『RAVE』(レイヴ)は1999年に少年マガジンで連載がスタート、ワンピースに絵が似ていると度々叩かれたりもしましたが、2005年までの6年間、無事に長期連載を終了。コミックも35巻発売された人気漫画です。

スペック的には大当り確率:1/381.0、確変突入率:77%、絆バトル搭載のバトルタイプ。大当り終了後の時短が特徴的で、4or6or9or11or40or80回転の6パターンに振り分けられ、小刻みに刻んだ時短がどの様な意味を持つのか気になるところ。
ハイエナ台じゃないかという噂もありますが、振り分けは続きより。



[ヘソ]
・15R確変(サポ次回まで):9%
・10R確変(サポ次回まで):28%
・10R確変(サポ11回):10%
・10R潜確(サポなし):29%
・2R潜確(サポなし):1%
・10R通常(サポ4回):2%
・10R通常(サポ6回):2%
・10R通常(サポ9回):9%
・10R通常(サポ11回):10%
[電チュー]
・15R確変(サポ次回まで):33%
・10R確変(サポ次回まで):28%
・2R突確(サポ次回まで):16%
・10R通常(サポ40回):20%
・10R通常(サポ80回):3%

ソースは2ちゃん

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

バンダイナムコゲームス 2012-03-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヤッターマン程じゃないけどこれエナ台ですわ
また隣の台をチラ見しちゃうぞ~♪
[ 2012/01/17 09:03 ]
メルフォースで剣を振ってる時点で産廃臭が・・・
原作読みもしないで作った?
[ 2012/02/10 21:39 ]
漫画を読んだ事のある人は違和感あるかもしれませんねー
もうすぐ導入ですぞ
[ 2012/02/11 04:15 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


