トム・クルーズも絶賛!Daiichiより『CRミッションインポッシブル』導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

トム・クルーズも絶賛!Daiichiより『CRミッションインポッシブル』導入日、スペック

  • 2012年01月15日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DAIICHIより『CRミッションインポッシブル』が発表されました、導入日は2月13日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより~


トム・クルーズ主演の大人気アクション映画「ミッションインッポシブル」とのタイアップ機。ちなみにパチスロも同じく2月上旬に導入が開始される。なんでも、同機の発表会では演出映像に全面監修で加わったトム・クルーズの登場するビデオメッセージが流れ会場を驚かせたんだとか・・・。

トムクルーズが関わっただけに仕様もなかなか斬新で、出玉有り大当たり後に必ず突入する「M:i-T(時短)」は回数の異なる3タイプの時短に振り分けられる。

・キメラウィルス奪還(電サポ50回)
・エミリー救出(電サポ70回)
・ラングレー潜入(電サポ100回)の3種類に、
「電サポ 無限」が存在する(隠れ確変?)。

通常時はハイクオリティなCG映像と、あの名場面がリーチとなった実写演出、爆弾ギミックはいつ出ても激アツで、さらに大一お馴染みのてんとう虫柄も勿論搭載。ファンもそうじゃない方も必見ですな。確率は続きより


大当り確率:1/394.8→(1/43.8)
確変突入率:100%
確変継続率(実質):約 70%
時短:大当り終了後50回 or 70回 or 100回

「ミッションインポッシブルタイム」中の大当たり出玉はすべて約2000個
【音声感知機能付き】新商品 世界最小クラス マイクロムービーカメラ MiniDV 高解像度 720×480 pxl 30fps 最新モデル microSD対応 ブラック【音声感知機能付き】新商品 世界最小クラス マイクロムービーカメラ MiniDV 高解像度 720×480 pxl 30fps 最新モデル microSD対応 ブラック

Gekiten
売り上げランキング : 24601

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スペックは非常にいいと思います
でも大一の台は音がうるせぇからなぁ…
[ 2012/01/16 09:03 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


