2012年2月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年2月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2012年01月14日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年2月分の新機種導入予定表になります。
間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。今回はある分だけ過去記事とリンク付けしたので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリックすると見れるかも。

パチスロ機 導入予定日
2012/2/6~
悪魔城ドラキュラ3image_1.jpg
コンチネンタル5
ブラックラグーン
ミッションインポッシブル

2012/2/13~
新ドロンジョにおまかせ
世界で叩け!モグモグ風林火山

2012/2/20~
ToHeart2
チェリーパラダイス

2012/2/28~
エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~

パチンコ機 導入予定日
2012/2/6~
CR交響詩篇エウレカセブンspec2info111219.jpg
CR真・三國無双
ぱちんこCR逃亡者おりん
CR新・子連れ狼(3タイプリリース)
CRプレミアム海物語GO楽
CRブラックラグーン(ライト)
CR南国育ちin沖縄(甘)
CRぱちんこ銀河鉄道999(甘)
CR龍馬~鉄矢の幕末グラフティ~(甘)
 
2012/2/13~
CRくるくるぱちんこダルマッシュ
CRミッションインポッシブル

2012/2/20~
CR MrBean
忍術決戦CR双影
CR RAVEエンドレスバトル
CR宇宙をかける少女

※パチンコは確率違いの台が複数リリースされますので座る前にご確認を。

来月のパチスロは、期待を裏切り続けるのか「悪魔城ドラキュラ」の3作目、懐かしの「コンチ」復活!、オリンピアの隠れた名機復活「新ドロンジョにお任せ」、「ToHeart2」でハァハァした後、締めで「エヴァンゲリオン~生命の鼓動~」と、ネームバリューのある新台が続々登場します。他の台はわかりませんが、エヴァだけはどこのホールでも見ることができそうですね。

パチンコは「エウレカ」「プレミアム海物語GO楽」あたりが人気の出そうな台でしょうか、カオスという意味では大五郎が覚醒した「新・子連れ狼(高尾)」、今更感のある「MrBean」から目が離せません。
正直、12月・1月に比べたらカス機種ばっかじゃね?
三共はヤマトをこの時期に出せばよかったんだよ!!
[ 2012/01/14 12:00 ]
12 / 1月は出来はおいといて名前だけは良過ぎでしたねー
最近ART機にやられてるんで普通のAタイプ(エヴァ)打ちたいっす。
[ 2012/01/14 17:56 ]
あれ?ブラクラのミドルはすでに出てるが、またスペック違いが出るのか?
[ 2012/01/16 17:44 ]
指摘有難う御座います
1/221.5のライトミドルが出るそうです

甘、ミドル、ライト、などリリースが多すぎるのは結構適当だったりしますw
ご了承くださいー
[ 2012/01/17 01:59 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


