人気時代劇とのタイアップ2作目、サミー『ぱちんこCR逃亡者おりん2』導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

人気時代劇とのタイアップ2作目、サミー『ぱちんこCR逃亡者おりん2』導入日、スペック

  • 2012年01月02日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーが『ぱちんこCR逃亡者おりん2』を発表しました、導入日は2月6日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりー


2006年に発表された「ぱちんこCR逃亡者おりん」の第2弾作品、時代劇の「逃亡者おりん」のタイアップとなります。今年にドラマ「逃亡者おりん2」が放映される事が決定しているそうで、その流れの再タイアップのようです。

新しく撮影された撮り下ろし映像で演出を一新、新キャラも追加され「逃亡者おりん」ファンも新しく楽しめ、何より青山倫子さんが相変わらず綺麗。また一発告知の「パトりんどう」役物がパワーアップされており、落下型の「逃亡者」役物もインパクト抜群です。

スペック的にはミドルとライトミドルの2つが用意され、どちらも2R通常や2R確変のないシンプルなゲーム性となっているのが特徴です。詳細なスペックは続きよりー。


ミドル
大当り確率:1/346.8(1/37.6)
確変突入率:60%
時短:100回

振分け
ヘソ/電チュー
15R確変:5%/60%
8R確変:55%/0%
8R通常:40%

出玉:15R:約1900個 8R:約600個

ライトミドル
大当り確率:1/239.2(1/36.4)
確変突入率:50%
時短:100回

振分け
ヘソ/電チュー
16R確変(下:1890個):5%/35%
16R確変(下:630個※実質5R):30%
5R確変(上:500個):15%/15%
16R通常(下:630個※実質5R):25%/0%
5R通常(上:500個):25%/0%
16R通常(下:1890個):0%/25%
5R通常(上:500個):0%/25%

スペックはニコ動
参照
青山倫子 FEEL SO… [DVD]青山倫子 FEEL SO… [DVD]

逃亡者おりん DVD-BOX 下巻 イッツ ア ニューデイ [DVD] 逃亡者おりん DVD-BOX 上巻 綱島恵里香 DVD『妄想シアター*綱島恵里香編 超体感 ファンタジア』 サラリーマン金太郎 DVD-BOX(5枚組)[DVD]

by G-Tools
去年の正月にコレの前作打ったんですわ
そしたらすぐキュイキュイーンいうてあーこれは正月から縁起いいな思ったんですわ
そしたらすぐですわ!!アタッカー閉まって玉チョロっとしか出ないんですわ!!
でまぁー何やコレ?思いながら打ってたんですけどね、なんか通常時なのに玉がアホ程出るんですわ
それでよく見たらヘソ10発返しとか…(ナッハハハ)もうね、かんっっがえられへん!!!!
[ 2012/01/03 14:45 ]
ハイミドルの方は
電サポ時は
15R通常40%
15R確変60%
らしいですよ。
[ 2012/01/11 21:23 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


