萌え豚集まれー\(^o^)/ 恋愛ゲームの金字塔『ToHeart2』がパチスロに。導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

萌え豚集まれー\(^o^)/ 恋愛ゲームの金字塔『ToHeart2』がパチスロに。導入日

  • 2011年12月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイヨーエレックがお蔵入りかと噂されていた『ToHeart2』を発表しました、導入日は2012年2月を予定しているようです。(日付は分かり次第追記します。)
ニコ動で見たい方は続きより。


人気があればエロゲーですら移植されるパチンコ業界に、発売から7年が経過した今もなお高い人気を誇る『ToHeart2』がパチスロとなって登場します。
萌えスロらしく、やり込み要素が満載に取り入れられているのが特徴で、今作では「柚原このみ、向坂環、小牧愛佳、久寿川ささら」の4人がヒロインとして登場するとのこと、タマ姉の興奮が蘇ります(謎)。

尚、マイスロに規制が入るという報道がありましたが、この台には普通にマイスロが搭載されているようです。以前の「萌えスロ」PVと比べるとマイスロ推しが若干弱くなった感じがしますがどうでしょうか。

公式サイトもオープンしているので気になる方はリンクより、壁紙なんかも配布されていましたよ! → http://ps-toheart2.jp/



OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.1 Blu-ray限定版OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.1 Blu-ray限定版
柳沢まさひで

OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.2 Blu-ray限定版 OVA ToHeart2 スペシャルプライスDVD OVA「ToHeart2 ad」スペシャルプライスDVD OVA「ToHeart2 adplus」スペシャルプライスDVD OVA「ToHeart2 adnext」スペシャルプライスDVD

by G-Tools
ささら出すくらいならまーりゃん先輩出せよ!!
いちおうアナザーデイズのメインヒロインだぞ!!
[ 2011/12/28 09:03 ]
こ、このみは?
ToHeart2のメインヒロインはこのみでしょ・・・

タマ姉たまんねぇばっか言われてたからタマ姉がヒロインと思われてるのか?
一気に萎えたわ
[ 2011/12/28 10:35 ]
あまり深い事言われてもわかりませぬ!
[ 2011/12/29 21:12 ]
※2

東鳩2のメインヒロインはこのみとタマ姉の二人
Canonの名雪とうぐぅみたいなもん
[ 2011/12/30 10:23 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


