パチスロのエヴァ6作目 『ヱヴァンゲリヲン生命の鼓動』のPV公開!スペシャルBIGは約448枚


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチスロのエヴァ6作目 『ヱヴァンゲリヲン生命の鼓動』のPV公開!スペシャルBIGは約448枚

  • 2011年12月22日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビスティより『ヱヴァンゲリヲン 生命の鼓動』が発表されました、導入日は2月下旬~を予定しているようです。PVは予告的なものなので以下の2本になります。




今年3月に5作目が出たかと思えば、早くも6作目のリリースが発表されました。来年1月にはパチンコの『エヴァ7』が導入される事もあり、年明けのホールはエヴァ一色になりそうです。

やはり目に付くのは一新された筐体でしょうか、稼動する部分が上から下まで前作よりも更に増えた様子。スペック的には今回も安心のAタイプなのはもちろんの事、スペシャルBIGなるボーナスは約448枚のコインが獲得できるんだとか。

来年秋には劇場版「Q」の公開も予定されるだけに、ブーム再来ですかねー
エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 新訂版エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 新訂版

ヴィレッジブックス 2011-12-20
売り上げランキング : 997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
動画が同じに見えるんだけど

どうせスペシャルBIGっても1/8192とかでしょ
そんなの必要無いから、合算1/200以下にして欲しいね
[ 2011/12/22 16:40 ]
なんで2本に分かれてるのか私も分かりませんw

間違いなくスペシャルは1日に1回2回のプレミアでしょうねぇ・・・
[ 2011/12/22 19:11 ]
その1のリンクttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16466643だね
下の動画の説明文に書いてあった
[ 2011/12/23 20:30 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


