さすが高尾『CR 新・子連れ狼』では大五郎が覚醒する事態に。導入日、確率


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

さすが高尾『CR 新・子連れ狼』では大五郎が覚醒する事態に。導入日、確率

  • 2011年12月19日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高尾がパチンコ『CR 新・子連れ狼』を発表しました、導入日は2月6日を予定しているようです。ニコ動は続きより見られます。


2006年に発売された『CR子連れ狼』の第2弾が登場する事になりました。今回の主人公は「チャーン」の呼び声でお馴染みの大五郎が覚醒し、様々な演出を見せてくれるという高尾らしい台となっています。前作の中身は限りなくエヴァに近い台
でしたが、今回はどうなるのかも注目したい。

仕様としては小当たりや潜伏を一切排除して全て15Rの大当たり。さらに最近の台としては珍しく、大当たり中もすべて左打ちと、非常に分かりやすい仕様となっている。電チューが左側に付いているというのはなかなか画期的なのではないでしょうか?

尚、スペックは3タイプ発売されるので、座る前に確認したほうが良いでしょう。

覚醒は置いといて、全部15R当たりってのはイイネ!!
最近はわけわかんねー台ばっかだからパチ屋の収入源のジジババが困ってんだよ
[ 2011/12/20 09:00 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


