2012年1月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年1月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年12月14日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年1月分の新機種導入予定表になります。間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。
※パチンコは確率違いの台が複数リリースされますので座る前にご確認を。

パチスロ機 導入予定日
2012/1/10~
パチスロ鉄拳2nd
不二子100億$の女神

2012/1/23~
パチスロサクラ大戦3Loop Ver

パチンコ機 導入予定日
2012/1/10~
CRエヴァンゲリヲン7evapati.jpg
CR牡丹と薔薇
CRめぞん一刻~桜の下で~
CRデジテン獣王レジェンドオブザキング
CRファイヤーダイナマイトキング
CR 07-GHOST
CRサイボーグ009 III 絆
CRトライガン
CR聖闘士星矢(甘)

2012/1/16~
CRクラッシュ・クラシック
CRAでーじアチこーこー(甘)

2012/1/23~
CR恋姫無双
CRバーストエンジェルインフィニティ

早いもので2012年の新機種入れ替え情報です、来年のパチ業界はどんな年になるでしょうか。

さてさて、来年のパチスロは「鉄拳2nd」が早々登場、非常に出来が良いらしく山佐渾身の一台なんだとか!楽しみですね。そしてスペックが激甘という理由で撤去された「サクラ大戦」がリメイクして復活、こちらも色々な意味で気になります。

パチンコでは「エヴァ7」が遂に登場、前作はあまりファンに受け入れられなかったのかアッという間に撤去されてしまったという悲しい台でした、今作はどうなるのかビスティに期待したい。「恋姫無双」は萌え好きのために赤くしておきました。
12月は北斗と仕事人だろ
で、年明けたらエヴァがドカドカッと入るんだろ
こりゃしばらくは全国的にボッタ営業だな
[ 2011/12/14 09:02 ]
絵がキモいけど不二子100億$の女神に期待
もうART機は嫌
[ 2011/12/14 09:26 ]
エヴァ7はどの店も大量導入しそうですね
正月回収した分で少し出してくれるかも?

不二子も言われるとそうですね
パチスロのエヴァ的な人気機種になってくれれば面白そうなんですが
[ 2011/12/15 01:40 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


