爆裂天使が帰ってくる!『CRバーストエンジェルインフィニティ』スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

爆裂天使が帰ってくる!『CRバーストエンジェルインフィニティ』スペック、導入日

  • 2011年12月04日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊丸産業より『CRバーストエンジェル インフィニティ』が発表されました、導入日は1月23日を予定しているようです。ニコ動は続きからー。


原作「爆裂天使」とのタイアップ機第2弾の登場です。
何故に原作名ではなく「バーストエンジェル」という名前にしたかという理由がパチンコ業界らしく、"爆裂"という言葉が射幸心を煽るとしてリネームされたんだとか。

動画を見てもおっぱいにしか目が行かず全く入ってきませんが、ファンに向けて前作で使用されたTV版映像や、OVA版の新しい映像を収録。大当たり中にはロックバンド「SHOW-YA」の名曲「限界LOVERS」「私は嵐」の疾走感ある2曲が流れる他、原作のオープニング曲などももちろん流れる。

役物にはガトリング役物や液晶の両サイドから出てくるジャンゴシャッターが存在、液晶との連動で演出を盛り上げてくれるだろう。簡易スペックは続きから。


確率:1/399.6
確率変動:1/59.1


突入率:50%
ST回数:99回
ST突入率…ヘソ入賞時:50%、電チュー入賞時:100%
ST継続率:約 82%

時短:大当り終了後99回

平均出玉 約1420個


爆裂天使DVD-BOX爆裂天使DVD-BOX

爆裂天使 ~インフィニティ~ [DVD] 一騎当千Dragon Destiny DVD-BOX 戦う司書 The Book of Bantorra DVD-SET2 〈期間限定生産〉 戦う司書 The Book of Bantorra DVD-SET1 〈期間限定生産〉 一騎当千Great Guardians DVD-BOX

by G-Tools
スペックだけ見ると神台だな
で、ST機だから確変確率は100%なんだよな?
[ 2011/12/04 08:47 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


