2011年12月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年12月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年11月15日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年度最後となる12月分の新機種導入予定表になります。間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。
パチンコは様々なスペックが発売されるので座る前にご確認を~
images_20111115022832.jpg
パチスロ機 導入予定日
2011/12/4~ 
パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説~

2011/12/12
押忍!番長2(増台用のパネル違い?)

2011/12/19~
Piaキャロットへようこそ!!G.O.
ハイパー娘

パチンコ機 導入予定日
2011/12/5~
CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト~復活篇~
CR柳生一族の陰謀
CR鉄火ばぁば
CR本官にまかせろ 129DREAM2000
CRAプレミアム海物語99(甘)

2011/12/12~
CRびっくりぱちんこ必殺仕事人4
CRべにしゃち
CR天・天和通りの快男児W(甘)

2011/12/19~
CR龍が如く見参!極
CRぱちんこRio 9AS(甘)
CR真・遠山の金さん 夢見桜Ver(ミドル)


12月は今年最後のビッグネーム「パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説~」が遂に登場しちゃいます、楽しみですね~~。それにしても番長が登場し、11月の末には赤ドン、そして北斗とホールも資金繰りが悪化しそうな新台ラッシュです、体力のあるホールで打ちましょうね・・・。

パチンコは「宇宙戦艦ヤマト」が復活し、安心安定の「必殺仕事人」、最後は「龍が如く」ですといったところでしょうか。「必殺仕事人」は筐体が新しくなったようでチャンスボタンが飛び出したりする超ド派手な仕掛けが数々施されています、PVがあがったら改めてー。
はじめまして。パチンコ店長奮闘記というブログを運営しております。
RSS登録させて頂きました。
できれば登録お願い致します。
http://pachisurotebchou7.seesaa.net/
[ 2011/11/15 10:30 ]
Piaキャロがスロット化とかバカじゃねーのwと思ったが、東鳩2もスロで出るんだよね…
[ 2011/11/15 10:58 ]
リンクに追加するのはOKなんですが、見てのとおりこちらにはRSSも無いためアクセスを返すことができません。SEO効果は全くありませんが・・・。


エロゲーもパチスロにw
[ 2011/11/18 01:14 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


