KPEより3度目の復活!パチスロ『悪魔城ドラキュラⅢ』 ※導入日+PV追加


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

KPEより3度目の復活!パチスロ『悪魔城ドラキュラⅢ』 ※導入日+PV追加

  • 2011年11月14日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※11/14 PVが上がっていたので追加しました。
導入は来年の1月になる模様、システムがなかなか奇抜で(ゲーム数上乗せ+ARTストック+継続率+ST)=クアドラシステムとの事、詳しくは動画を参照してください。
前作はファンの期待を裏切るよく分からないシステムであっという間に客が飛ぶという迷機でしたが、今回は定番のシステムに相変わらずの良い音楽、期待できる・・・かも?

KPEより『悪魔城ドラキュラIII』が発表されました、導入日は調査中ですが恐らく年末に向けての台だと思うので12月上旬あたりと予想、正確なのが分かり次第追記します。動画は予告動画なので短めです。




KPEは他のメーカーとは一線を画す作りの台が多いので今回はどんな台になるでしょうか、斬新過ぎて受け入れられないなんて事も多いような気がしますが、スペックなんかも分かり次第追記していきます。
悪魔城伝説悪魔城伝説

コナミ 1993-02-05
売り上げランキング : 6963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


