2011年11月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年11月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年10月17日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月分の新機種導入予定表になります。間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。パチンコはフルスペック、ミドル、甘デジと3タイプ出すのがデフォとなっているので今回はあまりにも多いため省略します、打つ前にホールでご確認を!

パチスロ機 導入予定日
2011/11/7~
クロスバレット
がんばれゴエモン2
パチスロ キャッツアイ~恋ふたたび雅
必勝金閣寺物語~古都絢爛~

2011/11/14~
ストリートファイター4
浮浪雲

2011/11/21~
赤ドン雅
巨人の星5~汗と涙と根性編
ミラクルジャグラー
アゲハパラダイス


パチンコ機 導入予定日
2011/11/7~
ぱちんこCR蒼天の拳2
CRパフィー
CRびっくりぱちんこスケバン刑事2~少女鉄仮面伝説~
CR地獄少女
CR南国麻雀
CRAエースをねらえ!
CR幕末英雄伝龍馬
CRA春夏秋冬 祭GLA
CR野生の王国SUN
CR弾球黙示録カイジ2 BATTLE 純金 / 白金
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!
CR勇者王ガオガイガー

2011/11/14~
CRフィーバールーセント魂

2011/11/21~
CR喧嘩番長MX雷神
CR ARABIAN RUSH
CR浜崎あゆみ物語 Sweet Ver / Light Ver

早いもので後1回この月別記事を書くと今年も終わりですよ、早いですなぁー。さて、今月末辺りからは年末を意識した機種が登場してきます。

パチスロではストリートファイターIIに巨人の星に赤ドン雅と、スト2と巨人の星の大量導入を期待したいところですがバラエティーコーナーに数台といった感じでしょうか、やはりどのホールもメインは赤ドン雅になると思われます。なんせ来月には北斗が控えてますしね。

パチンコは前半に12機種が登場、甘デジやミドルライトも混ざっていますがそれにしても出すぎです。
蒼天の拳2とCRパフィーをなんとなく赤に。スケバン刑事は京楽の「銭形平次」で好評だったAKBとのタイアップ物になります、今回も選抜メンバーがどうとか書いてありました。おそらくパチンコ限定の景品も売られると思うのでファンの方は要チェックですぞ。
AKBとのタイアップとかプラスよりマイナスの方がでかいと思うけどね、銭形で16RがAKBで4Rが舟木一夫とかイラッとしたわ
[ 2011/10/17 08:33 ]
景品も人気の物以外は残ってました
CDは馬鹿売れだったみたいですねw
[ 2011/10/21 00:58 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


