【やりおった!】リプレイの興奮再び!!パチスロ「巨人の星V ~汗と涙と根性編~ 」導入日【うふふっ】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【やりおった!】リプレイの興奮再び!!パチスロ「巨人の星V ~汗と涙と根性編~ 」導入日【うふふっ】

  • 2011年10月14日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アリストクラートよりパチスロ『巨人の星V ~汗と涙の根性編~』が発表されました、導入日は11月21日より開始されるようです。ニコ動は続きよりー。


アリストの新台自体がお久しぶりな感じがしますが調べたところ今年は「頑固一徹」しか発売していなかったんですね。アリストファンは寂しい思いをしておりましたがようやく真打の登場です。

ゲーム仕様はボーナス+ARTで、ARTの純増は約1.5枚。通常時はリプレイ3連でARTゲーム数上乗せゾーン「特訓MODE」の突入が抽選され、4連続当選で「特訓MODE」確定となる、上乗せ役はリプレイをメインに+10~300ゲーム。つまりARTのゲーム数は固定ではなく特訓MODE中のヒキで決まる。

獲得したゲーム数は「激闘TIME」として放出、ここでももちろんゲーム数上乗せが期待でき「大リーグボール特訓」に移行すれば、指定されるリプレイの規定回数連続入賞をクリアーすることでゲーム数の上乗せが期待できる。同シリーズの原点とも言うべきリプ連の熱さがよみがえったのは嬉しい。 
確率は続きより。

設定 BIG REG 合成 ART合成 割り
1 1/414.8 1/712.4 1/262.1 1/183.0 96.4%
2 1/385.5 1/668.7 1/244.5 1/169.2 98.5%
3 1/399.6 1/697.2 1/254.0 1/174.8 101.1%
4 1/385.5 1/668.7 1/244.5 1/160.8 105.3%
5 1/399.6 1/697.2 1/254.0 1/167.0 110.1%
6 1/364.1 1/642.5 1/232.4 1/147.2 114.8%

確率はパチビ参照

巨人の星 コレクターズボックス 青雲編 Vol.3 [DVD]巨人の星 コレクターズボックス 青雲編 Vol.3 [DVD]
梶原一騎

ワーナー・ホーム・ビデオ 2001-07-20
売り上げランキング : 39133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
巨人とあんま関係ないんだけどさ、俺空打ってるとき隣に目押しできないジジーが打ってたわけですよ、そしたら「素晴らしいですわ」とかいってそのジジーがボーナス確定したわけですよ、でまぁ俺が目押ししてやったらリプレイ揃ったんですよね、これなんかスゲーむかつくんですわホント
[ 2011/10/15 08:31 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


