パパパパパフィー!って面白かったよね。パチンコ「CRパフィー」導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パパパパパフィー!って面白かったよね。パチンコ「CRパフィー」導入日、スペック

  • 2011年10月06日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANYOより「CRパフィー」が発表されました、導入日は11月7日を予定してるいようです。ニコ動で見たい方は続きよりー


これまた懐かしいタイアップじゃないですか~十数年前に大ブレイクしたパフィーがパチンコになって帰ってきますよ。「アジアの純真」や「これが私の生きる道」なんかは聞かない日は無いんじゃないかと言うほど昔はメディアで流れていましたね。
もちろん遊戯中はそれらの名曲が流れて、予告やリーチアクションなんかと連動、大当たり中は自分の好きな曲を選択できるそうです。

スペックは3タイプ用意されており、1/199.8、1/299.3、1/385.5の共通70%確変、潜伏確変にあたるリハーサルモードでは11回転でガセか本物かを告知してくれるので非常に分かりやすい作りになっている。最近流行の右打ちマシーンです。詳しくは続きより、パパパパパフィーの動画も。



ミドルタイプ
当り確率:1/299.2 →1/31.5
確変突入率:70%

・ヘソ
15R確変:40%
15R突確:2%
15R潜伏:28%
15R通常:30%

・電チュー
15R確変:66%
15R確変(7R):4%
15R通常(7R):30%

時短:大当り終了後70回
出玉:7R・・・約 630個 ・15R・・・約 1360個
※スペックはニコ動より転載

パパパパフィーの動画も上げておきます


amiyumiamiyumi
PUFFY

JET CD FEVER FEVER SPIKE solosolo THE HIT PARADE

by G-Tools
アーティスト(笑)のタイアップ機はコケるのになぜ作ろうと思うのか
あ、香田晋はヒットしたか
[ 2011/10/06 09:13 ]
なつかしいな~。
ぷっすまみたいなゆるくてくだらない雰囲気がよかった。
[ 2011/10/11 08:17 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


