SEGAの大ヒットゲームがパチンコに『CR龍が如く 見参!』導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

SEGAの大ヒットゲームがパチンコに『CR龍が如く 見参!』導入日、スペック

  • 2011年10月02日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイヨーエレックより『CR龍が如く 見参!』が発表されました、導入日は12月19日を予定しているようです。ニコ動は続きより~


SEGAのヒットタイトル『龍が如く』までもがパチンコに移植です、『龍が如く』シリーズは任侠の世界がテーマとなっている事で知られていますが、今回は派生版の『見参!』を持ってきたところに大人の事情を感じちゃいますね。

タイヨーエレックの新筐体「KALEIDO」を採用し、ド派手なギミックや光などの演出を可能にました。ゲームから入ってきたユーザーも納得の真剣勝負や祇園といった世界観はそのままに再現しているそうです。
また、大当たり中には好きな場面の写真を撮る事ができる「画像キャプチャー機能」という新しい機能が搭載されており保存することが出来るそうだ。ゲーム版のようにチョイエロなスクリーンショットが撮れたりするのかも?

スペック的には1/386.3のMAXタイプ、77%の突入率で大当たりは全て出玉あり。
詳しいスペックは続きのリンク先より。


大当り確率:1/386.3
確率変動中:1/46.5 確変突入率:77%

スペックはこちらから▼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15737300

龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST

セガ 2008-12-11
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>タイヨーエレックより

解散
[ 2011/10/02 10:52 ]
そこだけが不安ですよね
[ 2011/10/06 04:41 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


