北斗復活キター!「パチスロ 北斗の拳~世紀末救世主伝説~」導入日 ※正式PVに差し替え


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

北斗復活キター!「パチスロ 北斗の拳~世紀末救世主伝説~」導入日 ※正式PVに差し替え

  • 2011年09月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※9/28追記
正式PVが公開されていたので差し替えました。ニコ動は続きより見られます、楽しみすぎますね!!


サミーより「パチスロ 北斗の拳~世紀末救世主伝説~」が発表されました。導入日は12月5日を予定しているようです。発表会の模様を直撮りで撮影した動画があがっていたのでご紹介!


いや~懐かしいですね~~過去の演出もちらほら拝見できてうれしい限りです。
よくよく調べたら初代が登場してから既に8年も経過しているそうで、当時はパチンコ屋にも入れない10歳の子供が18歳を迎えて大人のバトルボーナスに参加すると思うと胸が熱くなりますな。

なにはともあれ12月5日、正式なPVがあがりましたら再度紹介します。
年末には番長2・赤ドン・北斗・・・お金を貯めておきましょう・・・・。



北斗の拳 コンドーム ケンシロウ MFサイズ 12個入 (JUST FIT)
北斗の拳 コンドーム ケンシロウ MFサイズ 12個入 (JUST FIT)
不二ラテックス
売り上げランキング : 175912


Amazonで詳しく見る
神をも制すとは大きく出たな
動画じゃ景気良くゲーム数乗せてるけど、5とか10がメインなんでしょ
[ 2011/09/23 06:43 ]
実際やってみるとガッカリすることの方がが多いですよね
半分ぐらいに考えておくのが良いかとw
[ 2011/09/25 01:06 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


