2011年10月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年10月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年09月15日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月分の新機種導入予定表になります。間違いや、地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。(甘)と書いてある台はライトや甘デジです。

パチスロ機 導入予定日
2011/10/3~
エージェントクライシス
パチスロ快盗天使ツインエンジェル3image_s.jpg
サムライスピリッツ 鬼
パチスロ X JAPAN・強行突破
キングハナハナ-30-
REVO(?)

2011/10/10~
ケロット2

2011/10/17~
ラーゼフォン
 
2011/10/24~
押忍!番長2
バツ&テリー

パチンコ機 導入予定日
2011/10/3~
CR暗黒騎士呀鎧伝
CRウィッチブレイド
CRプレミアム海物語 ゴールド / プラチナ
CR南国育ちin沖縄
CR元禄義人伝浪漫 ハヤテ(甘) / 明日は明日(甘)
CR輝DREAM(甘)
CR西部警察(甘)
CRびっくりぱちんこ巨人の星 明子(甘)

2011/10/17~
CR TRIGUN
CRピカバナGET
ぱちんこCRろくでなしBLUES ~頂上血戦~
CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~(甘)

2011/10/24~
CRバンバンラッシュ


10月始めに純増3枚ARTの「エージェントクライシス」が登場、そしてある意味熱い「ツインエンジェル3」に名機の多いSNKの出す「サムスピ鬼」、そして締めは月末に「押忍!番長2」と来年まで元気いっぱいに稼動しそうなランナップとなっています。

パチンコでは牙狼の後継機「CR暗黒騎士呀鎧伝」、「ろくでなしBLUES」月末にはパチスロの名機「バンバン」をモチーフとしたパチンコ台が登場。ネームバリュー的にはこの辺りでしょうか。
海に至っては何が違うのかがもうよく分かりません。
海は代わり映えしないからいいんじゃねーか!!
ジジィババァは超バカだから2R当たりとか複雑な予告とかだと「わけわかんねー、つまんねー」ってなんだよ!!
分かったか?分かったらカーチャンいたわれよ!!
[ 2011/09/15 09:37 ]
ジャグラー的な機種は必要ですよね
最近は海も派手になったなーと思いますw
[ 2011/09/19 17:22 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


