6年ぶりに番長が帰ってきた~!大都技研「押忍!番長2」導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

6年ぶりに番長が帰ってきた~!大都技研「押忍!番長2」導入日、スペック

  • 2011年09月08日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大都技研よりパチスロ「押忍!番長2」が発表されました。導入日は10月24日より開始されるようです。続きからはデモ機の試し打ち動画が見られます、アップしてくれた神に感謝しつつ見ませう。


初代番長が発売されてから早6年、スピンオフ作品は数々登場しましたが遂に番長の名をしっかりと踏襲したマシーンの登場です。おなじみのキャラクター達に加えて新キャラも3人ほど加わり、椅子取り対決や紙相撲対決はもちろん、激アツの特訓モードなども見事に踏襲する。
初代に比べディスプレイも大きくなり演出面でのパワーアップは言うまでもありません。


仕様を見る限りボーナス+ARTとなる模様、但しボーナスはプレミアのためARTをメインに出球を増やしていくタイプになります。特徴としてARTをゲーム数で管理することにより往年のストック機のような熱いゾーンが搭載されている、4号機は128Gまでが熱いゾーンでしたが今回は96Gまでが熱いゾーンとなるようです。スペックは続きより


↓かなり気合の入った大都技研のオフィシャルサイトもご覧下さい。 ※音が出ます。
押忍!番長2 公式サイト




■ボーナス確率
超番長BONUS確率
全設定共通 1/16384.0

番長BONUS確率
設定1 1/348.8設定2 1/351.1設定3 1/334.2
設定4 1/321.6設定5 1/301.9設定6 1/275.3

REG
設定1 1/561.5設定2 1/523.8設定3 1/552.7
設定4 1/478.1設定5 1/523.3定6 1/506.3

ボーナス合成確率
設定1 1/215.1設定2 1/210.2設定3 1/208.3
設定4 1/192.3設定5 1/191.4設定6 1/178.3

頂RUSH(ART)確
設定1 1/588.0設定2 1/515.8設定3 1/540.1
設定4 1/414.4設定5 1/453.設定6 1/268.3

ボーナス合成+ART確率
設定1 1/157.5設定2 1/149.3設定3 1/150.3
設定4 1/131.3設定5 1/134.6設定6 1/107.1

この確率は、P-worldの情報を転載したものです、詳細はでリンクより確認してください。
押忍!番長 サントラ押忍!番長 サントラ
ゲームミュージック

We Love Yoshimune Distance~In Your Love~ 新・吉宗サウンドトラック 押忍!操 サウンドトラック ヨシムネ サウンドトラック

by G-Tools
前作は超面白カッコよかったけど五号機

なんて書いてたら金プレートで初号機リーチで当たりですよ
ケータイの辛いところね、これ
[ 2011/09/08 16:05 ]
おめです!
[ 2011/09/10 11:06 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


