当りは全て出球あり!確変革命「CRウィッチブレイド」スペック、導入日 ※PV追加しました


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

当りは全て出球あり!確変革命「CRウィッチブレイド」スペック、導入日 ※PV追加しました

  • 2011年09月28日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※9/28
導入を来週に控えた「CRウィッチブレイド」の新しいPVが上がっていたので追加しておきます。




豊丸より「CRウィッチブレイド」が発表されました、導入日は10月3日を予定しているようです。今回の動画は予告のため短めです。


なんだかカッコいい予告動画ですが、調べたところによるとアメリカの人気コミックスを国内に輸入してアニメ化したのがこの「ウィッチブレイド」だそうで、既にDVD化もされているようです。
YouTubeにこのアニメの第1話が上がっていたので見たい方は後ほど続きよりご覧下さい。

動画にもあったように「確変革命」を謳っており、通常時から60%でSTの「エピソードモード」へ突入、ST中は約1/60で抽選を行い101回転継続する。計算上は約82%の連チャン性能を誇るとされており、ST中の大当たりからはもちろん再度STに突入、出玉はST中で約1510個とループすれば凄い事になりそうだ。

また、最近では鬱陶しいだけの2R大当たりや潜伏確変といった店得仕様はこの台には搭載されていないのでセグを気にする必要もないだろう。続きはスペックです。


通常時大当たり確率:1/399.6
確変時大当たり確率:1/59.9


確変スペック:ヘソ入賞時:60%
電チュー入賞時:100%(101回転まで)
ST連チャン期待度:約82%
平均出玉:13R通常:約1430個
13R確変:約1510個
ラウンド・カウント数:13R/9C
賞球数:3&10&11&14

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]
うのまこと

ウィッチブレイド Vol.2 [DVD] ウィッチブレイド Vol.3 [DVD] ウィッチブレイド Vol.5 [DVD] ウィッチブレイド Vol.4 [DVD] ウィッチブレイド Vol.8 [DVD]

豊丸は早くロミオ×ジュリエット2作れ
[ 2011/09/03 08:25 ]
いらないでしょうww
[ 2011/09/05 04:20 ]
当りは全て出球あり!
これって本当は当たり前の事だよね

小当りとか2Rが異常なんだよ
[ 2011/09/05 09:26 ]
ですねー、最初の頃は新鮮味あったんですけど今は楽しくもなんとも・・・
[ 2011/09/05 17:43 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


