キュインキュインキュイン!が復活「CR南国育ちin沖縄」スペック 導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

キュインキュインキュイン!が復活「CR南国育ちin沖縄」スペック 導入日

  • 2011年08月19日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和より「CR南国育ちIN沖縄」が発表されました。導入日は10月2日より開始されるようです。ニコ動で見たい方は続きより~


戦国乙女2、パチンコRioと続き完全に萌え系メーカーとなりつつあるHEIWAより2年の時を経てパチンコ南国が帰ってきました。前作よりもグラフィック面が強化され女の子が3D化、ブルンブルンと揺れまくる姿に大変な好感がもてる事だろう。また、携帯連動型のマイスロのような機能も搭載するので玄人はアクセスしてみてほしい。

前回好評だった8ゲーム間続く南国チャンスはもちろん踏襲し、今回はさらに復活パターンも搭載した。確率的にも1/273と割と軽く78%ループと中々の継続率を誇る。スペックは続きより


大当り確率1/273.1

確変率70% ヘソ・電チュー 5R…21%/15R…49%
通常率30% ヘソ・電チュー5R…9%/15R…21%

大当り終了後は 時短 9回or17回or100回

ラウンド5Ror15R/8C

平均出玉520個or1,560個

CR南国育ちML 実機CR南国育ちML 実機

平和工業
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キャラ絵が変になってるね

50曲って店で聴こうとしたら破産しそうDEATHね
[ 2011/08/19 10:07 ]
50曲って凄いですよね
2枚組みのサントラでも出して第二の商売するんじゃないでしょうか。
[ 2011/08/20 02:40 ]
まどか可愛すぎワラタ
NC中スロの筐体の娘が出てるのは良いよね
[ 2011/08/22 02:20 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


