2011年9月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年9月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年08月17日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月分の新機種導入予定表になります。純粋な間違いや、地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。(甘)と書いてある台はライトや甘デジです。

パチスロ機 導入予定日
2011/9/5~
未来少年コナン
夢夢ワールドDXⅡ
探偵物語TURBO
魔法少女隊アルス

2011/9/19~
マジカルハロウィン3
ウイングマン
激シーサー
デルピエロ
パチンコ機 導入予定日
2011/9/5~
CR聖闘士星矢~青銅~、~黄金~(2スペック)
CR佐武と市捕物控seintoseiya_1.jpg
CRぱちんこプロポーズ大作戦~あの娘のハートもキュイン2~
CRリング~呪いの7日間~(甘)

2011/9/12~
CR花の慶次~焔~
CRプロゴルファー猿
CR G1 DREAM RR2(甘)

2011/9/19~
CR輝DREAM
CRクレイジーサークル2
CRA戦国乙女2(甘)
CRFマクロスフロンティア~魂キラッ☆(甘)
CRピンク・レディー2011(甘)
パチスロはコアファンが多い「マジハロ3」が注目になりそうです、ネームバリュー的にはどの台も導入されるかどうかはホールの予算と気分次第といった感じでしょうか。

一方のパチンコには「聖闘士星矢」が遂に遂に登場!青銅Ver、黄金VerともにMAX機なので注意しよう。そしてそして、その翌週にはホールの期待を一身に背負って「CR花の慶次~焔~」が登場します。マンネリ感は否めませんがやはり座っちゃいますよね。
リングもう導入されてんじゃん
別スペック?
[ 2011/08/17 08:11 ]
いやいやいやいや
聖闘士星矢が導入されたら、慶次とか座らないから
[ 2011/08/17 10:04 ]
リングは1/199のライトミドルらしいですよー。

慶次はやらないと言いつつ座っちゃうはずですw
[ 2011/08/17 15:03 ]
なんでこんなに聖闘士星矢期待されてんだ?
そんなに人気あったのか?
[ 2011/08/18 00:53 ]
やはりアニメの影響でしょう
ホールも期待してるらしいですぞ
[ 2011/08/20 02:38 ]
暗黒騎士 きばがいでん は いつ出んの?
[ 2011/08/26 03:00 ]
10月2日らしいですよ
[ 2011/08/27 16:14 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


