松本零士の代表作とタイアップ「CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999」スペック 導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

松本零士の代表作とタイアップ「CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999」スペック 導入日

  • 2011年07月30日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京楽産業より「CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999」が発表されました、導入日は8月1日を予定しています。週明けには導入するところは始まるようですね、かなり長い紹介動画ですがどうぞ



前機は豊丸から発売されていた銀河鉄道シリーズですが、今回は京楽が手がけたようです。メーカーもいい版権は取り合いなのかもしれません。

動画が長すぎるのとゴダイゴの歌しか流れないのでサッパリ入ってきませんが、演出は定番の物を詰めに詰め込んだ感じでなかなか良さげなんじゃないでしょうか、VSリーチなんかも忠実に再現され、連チャン続けば「劇場版銀河鉄道999」「さよなら銀河鉄道999」といったファン涙モノの名シーンが流れるらしいですよ。

続きはスペックの詳細とSKE48が登場する発表会の模様が上がっていたのではっときます
大当り確率1/358.1→1/39.8
確変率70%(ヘソ2R突(出玉無)…3%/12R突(出玉無)…30%/11R…32%/16R…5%
電チュー2R突(出玉無)…3%/11R…32%/16R…35%)
通常率30%(ヘソ・電チュー11R…30%)


賞球数3&10&15
ラウンド12Ror16R/9C
平均出玉ほぼ0個or1,400個or2,000個 全ての大当り終了後時短50回
※ニコ動より転載

詳細は公式より
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/galaxyexpress999/



銀河鉄道999DS プレミアムBOX銀河鉄道999DS プレミアムBOX

銀河鉄道999 永遠の謎メーテル (別冊宝島 1564 カルチャー&スポーツ) 【Amazon.co.jp限定】Wizardry ~忘却の遺産~ つよきす2学期 Portable(特別限定版) わが青春のアルカディア [DVD] エストポリス

by G-Tools
豊丸よりも、三共の銀河鉄道物語(笑)を思い出す
[ 2011/07/30 08:08 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


