夢を勝ち取ろお~♪「CRプロゴルファー猿」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

夢を勝ち取ろお~♪「CRプロゴルファー猿」スペック、導入日

  • 2011年07月22日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイヨーエレックより「CRプロゴルファー猿」が発表されました、導入日は9月11日を予定しているようです。

先日にパチスロ化されたと思ったら今度はパチンコ化、過去にも大一よりパチンコ化されておりましたが今度はタイヨーによりリメイクされるようです。

原点回帰ということで、最近では投資額を増やすためだけに存在する出球なしの糞小当たりを廃止し、シンプルな大当たりのみの仕様に戻したんだとか。これにより小当たり⇒小当たり⇒小当たり⇒抜けといった北斗にありがちな展開もこの台では起こりません。

スペック的には大当り確率は1/299.7 のミドルタイプ、確変100%のSTタイプなので現代っ子たちの欲求も満たしてくれそうです。以下詳細。

大当り確率:1/299.7 ⇒ 1/66.6
確変突入率:100% ST回数:33回


振分け
ヘソ・電チュー共通・16R確変(サポ100回):50%・16R確変(サポ33回or100回):50%
電サポ中の大当りは100回、通常時は33回
時短:ST含む大当り後 33回 or 100回
1回当り出玉:約 2,250個
ニコ動
プロゴルファー猿 (1) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-1))プロゴルファー猿 (1) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-1))
藤子 不二雄A

プロゴルファー猿 (2) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-2)) プロゴルファー猿 (3) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-3)) プロゴルファー猿 (4) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-4)) プロゴルファー猿 (5) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-5)) プロゴルファー猿 (6) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-6))

by G-Tools
1/66で33回転とか引き戻せる気しねぇズラ
[ 2011/07/22 07:51 ]
ほんと、書いてて思いましたがスルーしました。
勝てるんだろうか・・・
[ 2011/07/23 02:02 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


