お祭りサブちゃんから久々の登場「CR北島三郎 魂の歌」 スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

お祭りサブちゃんから久々の登場「CR北島三郎 魂の歌」 スペック、導入日

  • 2011年07月20日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HEIWAより「CR北島三郎 魂の歌」が発表されました、導入日は9月上旬を予定しているようです。ニコ動は続きより見られます。


享楽のCRお祭りサブちゃんから・・・8年?だったでしょうか、芸暦50周年を記念してまたサブちゃんが帰ってくるようです。

スペックは大当り確率1/319のミドルタイプで確変継続率75%ループ。最近主流の右打ち消化搭載となっております。同メーカーより最近発売された期待のCR戦国乙女は、何やら評判があまり宜しくないようですがこちらはどうなるでしょうか。

公式サイトも準備中となっております気になる方はこちらも↓
HEIWA「CR北島三郎 魂の歌」公式サイト

スペックは続きより


大当り確率:1/319.7
確率変動中:1/40.7
確変突入率:75%
時短:大当り終了後10回 or 20回 or 30回

振分け

ヘソ
・14R確変:17.0%・10R確変:9.5%・8R確変:20.5%
・5R確変:28.0%・10R通常:3.0%・8R通常:8.0%・5R通常:14.0%

電チュー
・14R確変:75%・14R通常:25%

ラウンド:5R or 8R or 10R or 14R

1回当りの出玉・14R・・・約1450個・10R・・・約1050個・8R・・・約850個・5R・・・約520個

アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
天下取り隊

戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE アニメ 戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターアルバム 戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray] 戦国乙女~桃色パラドックス~二 [Blu-ray] アニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」劇伴

by G-Tools
京楽のサブちゃんはリーチがチンタラしててくそつまんなかったなー、まぁ俺の行きつけの店の釘が超甘かったから毎日打ってたけど
あと戦国乙女はつまんねーとかそういう問題じゃねーから!!萌え萌えな女の子が出てくる事に意味がある、だから俺は今日もガラス面をペロペロしながら打つんだ!!
[ 2011/07/20 08:34 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


