2011年8月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年8月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年07月19日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月7月分の新台表を作るのを忘れていました、そのままスルーして8月分の新機種導入予定表を作成します。来月のリリースは以下のとおり、地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。
パチスロ機種 導入予定日
2011/8/1~ミリオンゴッド 神々の系譜
旋風の用心棒~胡蝶の記憶~
ぱちすろ黄門ちゃま~光れ正義の印籠編!~

2011/8/7~
ミリオンゴッド~神々の系譜~

2011/8/21~
銀と金
ウルトラセブン
政宗

パチンコ機種 導入予定日
2011/8/1~
CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999
CRぱちんこRio
CR春夏秋冬 祭
CR龍馬~鉄矢の幕末グラフィティ~MX

2011/8/15~
CR野生の王国SUN

2011/8/21~
ぱちんこCR北斗の拳 金色(ファルコ) / 慈母(ユリア)
CR天・天和通りの快男児
CR男はつらいよ~寅次郎人情編~
CR遠山の金さん~燃えろ桜吹雪~
CR北島三郎~魂の唄
CRエースをねらえ!
CR秘宝伝 SWEETVer(甘)
CR弾球黙示録カイジ2~兵藤Ver(甘)


スロットは「旋風」に「ウルトラマン」に吉宗の後継機「政宗」、そして「神」がまたもやこの世にご再臨なされます。亡くなった方達もこれで浮かばれるでしょう。8月はなかなかの粒揃いではないでしょうか。
パチンコは相変わらずのリリースラッシュ、セグを覚えた頃にはなくなる勢いでリリースされていきます。期待はやはり北斗の後継機でしょう。
(ミリゴで借金しすぎて)亡くなった方達か…
あとパチンコの注目はリオだろ!!打WINあんだろーな?萌え萌えでブヒブヒするしかねーだろ!!
[ 2011/07/19 08:03 ]
俺達のリオたんは最近駄目ですなぁ~
やっぱりネットから移籍するべきかと・・・
[ 2011/07/20 01:59 ]
亡くなった方たちって、ふざけてんの?
[ 2011/12/20 18:07 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


