原幹恵が登場し、大当たり中にはプリプリの名曲が流れだす「CR野生の王国SAN」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

原幹恵が登場し、大当たり中にはプリプリの名曲が流れだす「CR野生の王国SAN」スペック、導入日

  • 2011年07月14日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンより「CR野生の王国SAN」が発表されました、導入日は8月15日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより~


これ花の慶次-焔-の抱き合わせでしょニューギンさん。

前機の「新野生の王国」をベースに詰め込めそうなモノを詰め込んだ、と言うより突っ込んだ感じがヒシヒシと伝わってくる今作。
原幹恵もよく分かりませんがアイドルとのタイアップはよくある事、しかし脈絡なく全力で懐メロを押してくるその姿勢は如何なものかと。プリプリ、Class・・・リンドバーグのチョイスは最高です、誰もが渡瀬マキに恋したものですよね。30代中盤あたりの方はどストライクな選曲かもしれません。

前置きが長くなりましたが、スペック的には1/300を切るミドルな台となっております。ニューギンなのでもちろん2R確変ありです。詳しくは続きより


大当り確率:1/293.88⇒1/29.39
確変突入率:60%
時短:大当り終了後70回


ヘソ
15R確変:38%
15R確変:2%
2R確変:20%
15R通常:40%

電チュー
15R確変:56%
15R確変:2%
2R確変:2%
15R通常:40%


LINDBERG MEMORIAL BOX [DVD]LINDBERG MEMORIAL BOX [DVD]
LINDBERG

LINDBERG 20th Anniversary LIVE 《SPECIAL》 ~ドキドキすることやめられへんな(笑)~ at Nipponbudokan on 28th of September 2009 [DVD] LIVE your LIFE(DVD付) SPACESHOWER TV presents LIVE SHOWER~“LINDBERGの一週間 '90「HOP! STEP! JUMP!」”~ [DVD] LINDBERG XX(DVD付) LINDBERG XI

by G-Tools
抱き合わせできるほど、今の慶次は人気ねーぞ!!
[ 2011/07/14 07:59 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


